【開催日:2/17】「WEBを活用した新規採用求人」個別相談会
「 WEB を活用した 新 規 採 用 求 人 と は 」
人手不足が深刻化する中、中小企業・小規模事業者の皆さんには労働力の確保や従業員の生活への多様な配慮が一層求められるようになり、持続的な事業経営を行っていかなければなりません。労働力を確保するために、魅力的な職場環境の整備や WEB を活用した求人情報の発信など専門家による個別相談会を開催いたします。時間外労働の削減や賃金引上げの取り組みなど、お困りのことがございましたら、何でもご相談ください。
日時 | 令和2年2月17日(月) 10:00~12:00 |
場所 | 新南陽商工会議所 |
内容 | ① 求人に関する情報発信とは?
② 魅力的な職場環境とは? ③ 新規採用のためのWEB 活用 ④ 人材の確保 ⑤ 時間外労働の削減 など ※お困りのことがありましたら、何でもご相談ください。 |
相談料 | 無料 |
事前予約 | 事前予約をされる場合は、下記申込書にご記入に上、直接お申込み頂くか、FAXまたは郵送にてお申込み下さい。 |
問合せ・お申し込み先
新南陽商工会議所 中小企業相談所
TEL:0834-63-3315 FAX:0834-63-8397