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【重要】第156回日商簿記検定試験の申し込みについて

第156回日商簿記検定試験の申し込みについて

156回日商簿記検定の申し込みにつきましては、新型コロナウイルス感染予防のため下記の通りとさせいただきます。

≪申込期間≫10月1日(木) ~ 10月19日(月)

〇窓口申込

平日(月~金)9:00~17:30
※上記曜日・時間以外の対応はいたしかねます。
マスク着用の上、なるべく申込者のみご来所ください。
下記に該当する方の来所はご遠慮ください。
・発熱(37.5度以上)がある方
・過去2週間以内に、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に、同居している者に感染が疑われた場合
・過去2週間以内に、感染が引き続き拡大している国や地域への訪問歴がある場合、また、そのような者との濃厚接触がある場合
※上記に該当されない方に限り、受験者本人ではない方(代理)の窓口申込は可能です。

〇インターネット申込

10月1日(木)午前10:00より受付開始予定
この度、受験申込受付期間を変更したことにより、101日に受付を開始する会議所が多数あり、同一時間での受付開始でアクセス集中を避けるため、受付開始時間を分散させていただきます。
※受験料納付(決済)期限は1019日(月)2359(厳守)です。
※期間前、期間後に入金されても受付いたしかねますのでご注意ください。

〇試験会場

※新南陽ふれあいセンターを予定していますが、受験者数等により会場変更となる場合があります。
(試験会場への下見、お問い合わせはご遠慮ください)
受験票に記載された会場へお越しください(試験会場は新南陽地区内で調整します)。
試験当日、会場間違いや試験時間の間違い等による遅刻は受験できません。

〇試験会場で感染者が発生した場合の個人情報の取り扱いについて

受験者の中で感染者が判明した場合は、受験申込時にいただいた個人情報を必要に応じて保健所等の公的機関に提供する場合があります。

〇その他

※試験会場では受験者の座席の配置についてある程度の間隔を確保する必要があるため、収容人数に限りがあります。申し込みが殺到し会場に収容しきれないと判断した場合、申し込み期間中であっても締め切りとさせていただく場合がありますので、ご了承ください。
※国や自治体から新型コロナウイルス感染症が理由で施行中止要請等がなされた場合、試験を中止することがあります。試験に係る変更や中止の際には当所ホームページでご案内いたしますので、適宜ご確認下さい。

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0834-63-3315

平日 9:00 - 17:30
土曜 9:00 - 12:00(第2・4土は休み)

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